2011年10月17日月曜日

ばたばたばたばた・・・

Blog.の引っ越しをしたまま暫く放置していてスミマセン。
マイペースにもほどがある?

昨日と一昨日はガッコーで授業を聴講していました(一昨日は朝から夜まで!)。
朝から夜までノートを取り続けると最後の方では腱鞘炎になったのか!? と恐怖を感じるくらいになっちゃいましたが、力入り過ぎですかねぇ?? 

さて、授業の中で「後悔のない選択をする」という話があったのですが、後悔のない選択をするというのはと〜っても難しい事だと個人的には思っていたりします。
どんな選択をしたとしても、結果によっては後悔は必ずするような気がするんですよね・・・。
だから私としては「後悔をする事が少なくなるような選択をしたい」というのがベストかな?
色々と考え、検討して、そのときにベストだと思った選択をしたなら、たとえ後悔をしたとしても「でも、あの時点ではベストな選択だったんだ」って自分で納得できますからねぇ。


あなたはどう考えますか?