2011年10月18日火曜日

まだ慣れない(T_T;

パソコンを新しくして多分、1ヶ月くらいは経っている筈なのですが、未だに色々と慣れないところがあります(そういう意味では、このBlog.も新しくしたので慣れてないですね)。
以前のPCに入れていたソフトとは別のソフトを導入したりしているので、余計ですね。
過渡期ということで割り切ってはいるのですが、たま〜にストレスの元になったりもします(苦笑)

今日は久々に以前に作っていた書類を確認したい事があって、以前に使っていたマシンをひっぱりだして電源を入れた見たのですが暫く使っていなかったら見事に「重い!」「大きい!!」「熱い!!!」の三拍子が揃っておりました(笑)
お目当てのソフトがなぜか初期化されちゃってエライこっちゃ状態になってしまったというオマケ付き(T_T;

話がちょこっと変わりますが、先日から少し心を入れ替えて今、ボチボチと断捨離もどきをはじめたのですが、そ〜ゆ〜意味では以前のPCやそれに入っているデータも手放しちゃってもいいのかな・・・、とか思ってしまった出来事でもありました。
必要だったら一から作り直せばいい! と開き直っちゃえばいいんですよね。