2011年11月27日日曜日

ぱっと見て判断できる方がいい

最近の相談会では粒のレメディーではなく液体のレメディーを選ばせていただくことが多くなりました。
当然、私も実験君を兼ねて液体のレメディーをとっています。
・・・が。
粒レメディーもそうなのですが、液体レメディーも瓶の形が一緒だから、朝等は特に(コンタクトをいれていないと余計に!)目的のレメディーを見つけるのが一苦労だったりします。
といっても現在、とっているのは3種類だけなんですけどね〜(^^;
一応、とる順序順に並べているのですが、油断すると知らない間に(!)場所が入れ替わっていたりするので油断できません。

こういう時におすすめなのが、瓶に色違いのシールを貼っちゃうことです。
これでいちいちレメディー名を確認しなくてOK!
色違いシールでなくても、例えば折り紙や雑誌等のカラーページを適当にチョイスしてセロテープ等で貼るだけでもいいと思います。

だまされたと思って是非、お試し下さい♪