2012年2月7日火曜日

黒魔術が黒魔術を呼ぶの??

タイトルの件、妹からのメールに書いてあった台詞です。
なんぢゃ、そりゃ〜っ(>_<;

コトの発端はガッコーで知人から紹介されて購入した緑茶。
絶賛お勧めされたのは無農薬のと〜っても美味しい緑茶という話を伺った結果、普段は全く緑茶なんて飲まないというのに、ついつい欲しくなって(さすが欲張りのMed.系!?)譲ってもらっちゃったんですよね〜。
・・・が、なにしろ普段は緑茶は飲まないので、妹に半分貰って貰おうと思って「緑茶いらない?」とメールをしたわけなのです。
したら「産地はどこ?」とか聞いてくるから、パッケージからサイトを検索して連絡したところ、どうやらそのサイトに波動という単語が書かれていたようで・・・(^^; 

で、妹からの返信メールの中にタイトルの一文がありました。
ホメオパシーって黒魔術ぢゃ〜ないんですけどねぇ(ため息)
でも妹以外の知り合いとかにも言われることがあるので、一般的にはそう思う人もいるんでしょうねぇ(T_T;

お茶のサイトについて先ほどちょこっと内容をチェックしてみた所、まぁ、フツーの感覚だったら怪しいとかイカガワしいとか思っちゃうかもしれないような記述がちらほらとありました(『波動のいい水で育てた』とか『場のエネルギーを高めるとかね)。普通の人は『波動と聞くだけでもヤバいと思う人も多いようですものね。
とはいえ最近の私は全然、動じません(笑)←こ〜ゆ〜部分が『黒魔術が黒魔術を呼ぶ』とか言われる所以でしょうか???(爆)


問題のお茶ですが、先ほど封を切って飲んでみました。
久々の緑茶は、ほんのり甘くてなかなかに美味でした。
さて妹は気に入ってくれるのでしょうか?