2012年6月11日月曜日

梅雨〜

関東地方も先週末には梅雨入りをしたようですね。
梅雨入りのせいなのかレメディーをとり忘れていたせいなのか、ちょこっと気管支の調子が悪くなっています。
調子がいいとついついレメディー、とり忘れますよね・・・(^^;

レメディーが程よくヒットしているときというのは、本当に自然に体調が良くなってしまうので、余計についついレメディーをとり忘れがちですが本当はそーゆー時こそ、根本に対するアプローチを開始しはじめるいいチャンスの時なんですよね。
根本に対してアプローチしないと、調子が良くなっても何かのきっかけで調子の悪いのがぶり返すことになるので余計に勿体ないのです。
それを知っている私でさえ、調子がいいとレメディーとること自体を忘れちゃうんだから続けるってホント、大変な事、ですよね〜。