2012年7月28日土曜日

む〜ん???

新しいソフトを導入したので、試しにサイトのトップページを新しくしてみました♪
・・・が、このページ、1回しか出ない幻のTOPページになっています(爆) ←トップページだけ新しいソフトで作ったのが原因かと思われます。
・・・まぁ、いいか(・・・いいの?)

その他、本体ページも以前に手を入れていた筈なのですが、手を入れていた筈のページがこつ然と消えていたりして色々と謎なのですが、あまり気にしないことにします(・・・いいのかしらん??)

サイト本体の文言、書いた当時から私の方でも色々と学んでいるので、言葉が足りない部分やら現状と一致しない部分やら、重箱の隅をつつき始めると実は色々とあるのですが、やりはじめると収拾がつかなくなるような気がして、とりあえずトップページだけ更新してお茶を濁しました。
おおまかな部分は合ってるからいっか〜・・・的な・・・(^^;


さて先週の土曜日に昨年の9月から毎週土曜の晩(たま〜に日曜の晩も!)に通っていた講座が修了になったので今日から土曜の晩がフリーとなりました♪
開放感半分、ちょっと残念感半分です(笑)
ということで、先週までならそろそろガッコーに行く支度をはじめている時間にのんびりBlog.の更新やらサイトの更新やらの作業をしています。
他にも色々やらないとイケナイコトがてんこ盛り・・・、なんですけどね〜(^^;