2013年4月14日日曜日

習わぬ経を・・・

「なぁんか風邪っぽくて、うすら体調が悪い〜」と呟いていたら、ダーリンが
「Acon.(アコナイト)とったら?」とすかさず返してきました。

む〜ん、門前の小僧習わぬ経を読む・・・(^^;
すっかりお株を奪われたぞ〜。

ということで言われてAcon.を慌ててとりましたが、ちょっと手遅れだったかも?? 

Acon.は「風邪かな?」って思った次の瞬間にすかさずとるのがお勧めで〜す(が、私はついついとり忘れてしまいます。そうなっちゃった時には症状にマッチしたレメディーをとるのですが査定が面倒←なぜなら風邪が悪化していて意識が朦朧としちゃっているから。そういう意味でも、ちょっと変? と思った瞬間にAcon.とっちゃった方が楽ちんですよね)。

しかしダーリン、数年前にはアンチ君だったとは思えないほどの習熟ぶりです(笑)