2013年11月3日日曜日

バッグハンガー


愛用していたバッグハンガーが壊れちゃったので(滑り止めパッドが知らない間に無くなっていたの(T_T;)同じ物を再度購入しました。

値段も高いし本体も結構重いのですが、耐荷重が21kgと頼もしいのです。ガッコーに行っていたときにはパソコンと本を入れたリュックも軽々キープしてましたからね。
ガッコーを卒業した今も何故か荷物が多くて重い私には欠かせないアイテムのひとつです。

ちょこっとだけお値段が安い金属だけ(クリスタルなし)バージョンもあるようですが、前世がカササギだったため光り物に弱い私は迷わず前回と同じクリスタルバージョンをチョイスしました。
シルバーの他、ブラックやゴールドもあるようです。

重い荷物を持っていて荷物置き場にいつも困っている方には絶賛お勧めのアイテムです。