2013年12月31日火曜日

良いお年をお迎え下さい♪

年をとる毎に季節が駆け足で過ぎ去っていくようで、今年は気がつけば知らない間にクリスマスが終わっていて(とっても損した気分になりました)、なんと今日は大晦日ではありませんか・・・っ!!!

昨日は泣きながら(!)換気扇の大掃除をやりましたので、少しだけ年の瀬という実感はわいています(苦笑)

今年一年の締めくくりに思うことはと言えば、継続は力なり、ということです。
慢性症状のレメディーとるのもサボりがちではイケナイということでもあります(調子が良いとついつい忘れちゃうんですよねぇ・・・)。
自戒を込めてもう一度
継続は力なり
・・・来年の座右の銘にしようかしらん(笑)


皆様、良い年をお迎え下さい♪