2016年6月1日水曜日

今日から6月

あっという間に衣替えのシーズンですね。

先日のイベントの時に電磁波防止ポーチを購入したので、持ち歩き用のレメディーを入れ替えようかな〜・・・と妄想中(!)です。
普段は缶のケースにレメディーを入れて持ち歩いているのですが、持ち歩き用のレメディーの数が増えてしまった結果、持ち歩き用の缶も倍の二つに増えちゃったんですよね(←欲張りだから)。
ポーチは大サイズを購入したので、2つの缶分のレメディーは余裕で入ると思うのですが、単純にポーチに入れるだけだと、いざ必要なときにサッと取り出せないという危険性が・・・。
頻繁に使用いているレメディーにはシールを貼る等して認識度アップを図っていますが、もう少しなにか工夫が出来ないかな〜・・・ってね。
しばらく試行錯誤をしてみます。