2016年6月14日火曜日

こむら返りにMag-p.!

明け方に久々のこむら返りが発生!
左のふくらはぎが硬直して痙攣を起こしてました。
そりゃーもー言葉に出来ないほどの激痛で、いっぺんに目が覚めました。
でも
目が覚めとはいえ、まだ体は半分以上、眠っていています。

さて
こむら返りを治すとても簡単な方法ってご存知ですか?
なんと普通に立ちあがるだけ!
これだけで一瞬でこむら返りが治ります。
とはいえ痙攣中に立ちあがるのって結構難しいんですけどね・・・(痛いから)。

え〜? じゃぁ、レメディーなんて必要ないじゃ〜ん??
ってお思いのあなた!
そんな事はありません(笑)
基本キットから1粒、Mag-p.(マグフォス)を取りだして口の中に放り込んで下さい。舌の下に入れて自然に溶けるのを待てばOK。
断然、予後が違いますので是非ともお試し下さい。

Mag-p.はこむら返りの最中にとってもいいですよ(立ちあがらなくてもスーッと痙攣が治まった経験もありますとも!)。