2016年9月24日土曜日

いよいよ来週です♪


来週の土日は下記イベントにQXミニセッション担当として参加します。
美味しい物やオシャレな物をお得にお買い物できたり、気持ちいい体験を楽しめたりしますので、お時間を作って是非、遊びにいらして下さいね♪



第2弾 オーガニックライフ &マルシェ 

 ~自分にあった自然療法をたのしもう!~ 

日 程: 10月1日(土) 12:00~19:00
       10月2日(日) 9:00~14:00

  主催 : GREEN DOORS × (株)クラウディア
       カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー(CHhom)  

  会 場: クラウディア本社ビル(東京都港区南麻布5-1-2)
       東京メトロ日比谷線 広尾駅4番出口より徒歩5分

  協賛 : 日本豊受自然農





私が担当するQXミニセッションは『体験ゾーン』で体験することができます(先着順の受付となります)。今回もQXミニセッションは2人体制です。私の他に、土曜は大久保愛子さん、日曜は八代朋子さんがQXミニセッションを担当されますのでお楽しみに♪(お二人とも、それは魅惑的なホメオパスさんですよ〜)

『体験ゾーン』ではQXミニセッションの他、ホメオパシーミニ健康相談、ハーブエキス無料試飲、テルミー体験や頭ほぐし、肩&背中ほぐし、カッピング、リフレクソロジー体験、サードメディスン体質診断、犬のお悩み相談、アロマテラピークラフト教室等、魅惑的なメニューが各々15分間1500円で体験することができます(QXミニセッションのみシステム起動してから15分のカウントとなりますので実質20分程度のお時間となります。不思議な事に人によって起動時間が異なるということもあり、愛子さんからの提案でQXセッションのみシステム起動してから15分という設定になりました!)。


曜日によって体験出来る事が異なる場合がありますので(ホメオパシーミニ健康相談は土曜日だけ、とかね)、出店紹介など詳しい情報はこちらのサイトをご覧下さい。