2016年10月1日土曜日

初日、無事終了しました。

今日明日と広尾で開催されている『第2弾 オーガニックライフ &マルシェ』の体験ゾーンでQXミニセッションを担当させて頂いております。


初日である本日は大盛況のうちに無事、終了しました。
開始時間から4時半くらいまでは休む間もない状態で、途中は3名体制でセッションをしていたとはいえ、だいぶお待たせしてしまったお客様もいらっしゃったかと思います。ご来場下さった皆々様、本当にありがとうございました。

午後6時頃に一時、出展者しかいなくなった時間帯があったので、これ幸いと私も一般客に変身して魅惑のマルシェゾーンでのお買い物を楽しんだり、体験ゾーンで人生初のテルミー体験をするなどして非常に幸せな時間を過ごしました(「本日のテルミー体験者の中でバリバリ肩こりナンバーワン!」と太鼓判を押されたことは、ここだけの話です)。

明日の開催時間はは9時から午後2時までとなっています。お時間のある方は是非、お立ち寄り下さい。
QXミニセッションはファミレスなどで採用されている先着順でリストに名前を書いていただいて順番になったらお呼びする方式になっています。明日は2名体制となりますのでよろしくお願いします。
マルシェゾーンでは美味しい野菜や果物、綺麗なサンキャッチャー、体によさげな布ナプキンやぬか袋、レメディーポーチ等、魅惑的で健康的な品々がずらーっと並んでいて思わず物欲が刺激されること間違いなし、でございます。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております♪


場所:クラウディア本社ビル(東京都港区南麻布5-1-2)
   東京メトロ日比谷線 広尾駅4番出口より徒歩5分