2016年10月19日水曜日

あれよあれよという間に・・・

時間だけが経っていく〜(^^;
サイトリニューアルも、色々と玉突き状態でほぼほぼ停滞しております(T_T; 
気がついたら今月も来月も結構予定がビッシリ入っちゃっているので、今月中のサイトリニューアルは厳しいかな?? 今年中に出来るといいにゃー、になりつつあります。
パソコンのOSをアップデートしたら、使っていたソフトが次々と不調になり、ソフトのアップデートにも四苦八苦。なんとか本能だけで動かしています!(苦笑)

本能といえば。
ここ最近、はじめて行く場所や、二度目に行く駅からちょっと歩く場所によく行くのですが、もうね、凄いですよ。道に迷いまくりです。
先日は思い切って交番で道を尋ねたら「そりゃー、隣だよ!」と笑われたという・・・(^^;